日々雑談~726~

 最近、日曜の夜に大掛かりな更新をするというペースが出来てるな。うーむ、日曜の夜より、土曜の夜の方が良いような気がする。なんとか今週は、土曜に一ネタ仕込んでみるか。
 そう言いつつ、時たま平日にも大ネタを打つのが肉雑炊クオリティ。要は、思いついた時々ということで。土日の余裕という養分が、日曜の更新に繋がるのよね。

 魔法使いの夜が今冬から2011年発売に変わるだなんて、アタシ聞いてない!
 久方ぶりに所長を思い出す程、中々にド派手な延期じゃねえか。念の為、夏コミの申請をFateでしておいてよかった。ただ、この場合は……アメコミカタツキⅡかなあ。一応なんとかネタはあるが。まあ、春のイベントを色々こなしてからだな。明後日より明日、明後日のことを優先できるのなんて、長嶋茂雄ぐらいだぜ。