日々雑談~673~

 メシもちゃんと食えたし、なんとか復調かなあ。ご心配、おかけしました。いくら付き合いで買っているとは言え、あそこのおせちは二度と食わねえ。こうも微妙だと、他人にあげることもできないなあ。新年早々に、食べ物を捨てるというのも、なんかヤダ。どうすんだ、来年。企画廃止を祈るしかねえ……。

 前回のアメコミ放談で触れなかったけど、デッドプールさんの元カノことサイリーンもX‐Factor探偵社としてハルク戦に参加しております。変なのとの恋愛関係も今は昔、今の彼女は、所長のマルチプルマンの奥さんです。
 デッドプールの元カノというとサイリーンのイメージが強いけど、ドミノやコピーキャットも一応元カノだよな? この二人の場合は、デッドプールの元カノにしてケーブルの元カノでもあるけど。こいつらの人間関係、超めんどくせえ。
 ただ、ケーブルとデッドプールのこざっぱりした後腐れなしの恋愛観は結構好きです。年長者特有の余裕というか。このこざっぱりさがあればなあと嘆息させられる、ギャルゲー主人公の多いことよ。