日々雑談~674~

 モンハンP3の範馬刃牙クエストを三人がかりでクリア。えらく寿命が縮むクエストだった。でもまあ、P2Gの激昂ラージャンよりはマシか。なにせアレは、ガンナーだと足に引っかかっただけで死ねたからな。触れることが死を意味するだなんて、いったい何処のバオーだ。

 地下闘技場に合わせて裸一貫なのは分かるけど、なんで相手がジンオウガなんだろうな。ここはさ、今回居ないけどババコンガ(夜叉猿)やガブラス(アナコンダ)や栗木拓次(伝統派空手)のような闘技場らしい相手を用意すべき。なんなら、勇次郎が倒した熊つながりで、アオアシラとか。
 それにしても、今回のイベントクエストは軒並み殺すつもりで来てるよな。近日配信は電撃かあ……まさか、魔王サマ来ないよね?