日々雑談~588~

『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)』

 スゲエ! あまりに破天荒なストーリーと、久々の井上敏樹。オーズ編、絶対に上手くまとまらねえ! 正直、ネガの世界レベルの物を劇場で見せつけられたら、涙出ると思う。逆の意味で。名誉挽回を期待するしかねえな、うん。
 WはどこまでもWだ。なんだかんだで、この状況まで持ち込んだ所長はスゲえ。

 そうか、三連休なのか。あんまりカレンダーと関係ない近況だから、今の今まで気付かなかった。それならば、何か用意したいところではあるが……。デッドプール チームアップ!の月姫編完結と、タスクマスターの紹介記事改稿が、リアルな落としどころか。
 タスクマスターの恋愛フラグや細かな状況まで調査してくれた管理者には恐れ入る。多分もう、管理者の方が詳しいぐらいに。いったい、タスクマスターの何がそこまで管理者を惹きつけたのか。
 ……まあ俺も、なんでデッドプールのことを、ここまで調べてきたんだろうな。何がそこまで、俺を惹きつけたのか。