日々雑談~587~

「そういや、今日からガンバライド新弾かー」
「そうか。俺がギャレンを手に入れる日が来たってことだな!」
 いやー流石に無理だろ。いくら隠れギャレンファンの力があっても、一週間でギャレンのモデリング完成は無理だわ。管理者は無理難題をおっしゃる。
 まあ、昨日懸念した爆死レベルが、予想通りにいたんですけどね! バカヤロウ、テメエらのせいで、子供がじっくり遊べねえじゃねえか。あと管理者、俺は腹芸が出来ないと悩んでたけど、ああいう連中は顔に出して見下して、一向に構わんだろ。どうせ厚顔だ。

 マブカプ3の新規参戦は、カプコンがトロン・ボーンでMarvelがX-23か!

 うーむ、ある意味予想外だ。ぶっちゃけ、彼女ウルヴァリンのクローンなので、ウルヴァリンと動きとか被りそうだし。ウルヴァリン、デッドプール、X-23、ウェポンX計画の関係者が続々と集まっております。そういやキャプテン・アメリカ(ウェポンⅠ)も、一応関係者か。多いな、関係者!
 そういえば、ちょっと前のリークで、X-23と共に名前が載ってたのはシーハルクとタスクマスターだったな。もしもの時のために、タスクマスターの紹介記事、加筆しておくか……?