日々雑談~5880~

 以前アップしたマスク・ド・オークvs◯◯◯◯が、公式レビュー特集で取り上げられたようです。正直、自分の書いたものの中で上位クラスでニッチな作品だったので、こういう形で表に出るとはまったく予想してませんでした。いや、ありがたい話です。それにしたって、特殊格闘技小説か。ラブコメに特撮に狂気力士に高校生プロレスと、作者と視点が変わればずいぶんとバリエーションがあるもんだ。いろいろと刺激になったよ。
 実際、マスク・ド・オークここにあり~リングで書くのは異世界譚~の最新話をアップする気でいたけど、ちょっとこれだと物足りないなということで、一旦差し戻すことに。いやもう、ずいぶんと良いタイミングで刺激が来てくれたもんだ。ありがてえ……。