日々雑談~5838~

 ウマ娘開始後、初のイベント参加。とりあえず周回するべし!と、育成難易度の低いカレンチャンやバクシンオーを周回していたら、ついに役立つ出来物が。イベント補正の関係上、エアグルーヴやマヤノトップガンを周回した方がいいとは分かっていたものの、短距離オンリーなカレンチャンと、スピードだけ育てていればなんとかなるバクシンオーは、とにかく周回が楽なのよねー。

 因子的には短距離向けなものの、スピードとパワーの汎用性、マルゼンスキーの強力な固有スキルを継承できる可能性もありと、思ったより広く使えるタイプではないかと。カレンチャンの固有スキルも、先行や差しなら生きる可能性がありますしね。よかったら、使ってやってみてください。

 

 

 いやいや、打ち切り!? 打ち切りなの!? ってなるでしょ、コレは……。そして、打ち切りだと思ってしまう奴にロクなのいねーよ!(鏡を見つつ ロクでもないかどうかはともかく、気づいた結構もう年ではあるよな、うん。

 ちなみに、今週で打ち切りじゃないけど、次の更新で最終回らしいですよ? もともと、集中連載とは聞いてたので、驚きはないけど。現状、2巻で終わりってことですかね。