日々雑談~5634~

Q:どれだけ書き直したんですか?
A:95%くらいかな……

 元々、書いていた時から苦戦しつつ無理やり振り切ったとこだったので、掲載に際し見直したらまあこうなったと。95%というか、話の大筋以外、1から書き直してます。たぶん、旧版を持っている管理者が見たら、あれ!?って二度見すると思う。

 つーか、おそらく次回も同じくらい書き直すことになるんだよなあ。
 まあ、作品を良くするための労力ならしゃあない頑張ろう。

 

 今日は今年最高の暑さだと、朝からわかりました。この間、急に暑くなった時は救急車がバンバン出てたけど、今日は流石に多くの人が「これはヤバい」と警戒したのか、むしろ静か。というか、車の通りも静か。いやだって、日差しがきつすぎて、車内の冷房効かせても気持ち悪くなったもの。コロナが無かったとしても、これはステイホームすべき暑さ。外に出ないのが、ここまで正解となる夏も珍しい。