日々雑談~5633~

 夏のソシャゲイベントの真打ち、FGOの5周年企画がスタート。石にアイテムの配布に各種霊衣に加えて、色々システムも最適化と……FGO、高レアの確率自体はキツいものの、意外と石やら何やらは配ってくれる方なのよね……アルトリア・キャスター? 出ねえよ。

 あと単純に、2015年~2019年までの年代別福袋という企画がちゃんと成立しているのもいいことかと。これ、古いキャラにもしっかり役割や一線級の強さがないと出来ないタイプの企画だし。テコ入れやバランス調整が上手くいってる証のようなもんですからね。それはそれとして、どの年の福袋をひいたらいいものなのかはクソ悩むな!?

 コレが待ってる以上、いくらアルトリア・キャスターが有能でも、石を使い果たすわけにはいかんのです。つーかなんか、ドブってるような気がするんだよな……いっそ、あきらめるか?

 どうも、殺生院キアラ×アンデルセンのファンサイトです!(ヤケ
 みんな大好き、殺生院……。