日々雑談~459~

 ある日のプリキュアスレ。
「プリキュア、やけに簡単に変身解除したなあ」
「脚本が米村だからな」
 他にもプリキュアバトル?→米村だし、みたいな流れもあった。あの人、しばらくライダーでの負債を抱えていきそうだ。
 てーか、プリキュアDX2が見てえ……ッ。管理者に断られた今、泥まみれ男一人を覚悟するしか無いのか?

 久々にモンハン触ってみたら、ゴッドイーターの癖が出て面白すぎたでゴザルの巻。なんでこの二作にはボタンコンフィングがないんだ。荒ぶるティガレックス相手に閃光玉投げようとして、キックしてしまった。蹴りであの猛獣を向かい打てるのなんて坂本ジュリエッタくらいだよ!
 そんなガタガタの状況でしたが、G級イャンクックと数回戯れただけで、実力がメキメキと戻ってきました。クック先生の恩恵をこれほど感じたこともない。よし、久々にソロ黒龍行ってくっか!(死亡フラグ)