日々雑談~460~

 4月1日、ゴモラの円谷ッターにおける発言。

ゴモらは去年の夏は、バイトしたりプールしたり花火したりして過ごしたゥ゛おヽ(^ω^)ノ

でもしばらく花火とかプールはいらないな(^ω^;) 去年は8月なんて232486日もあったもんな(^ω^;)

あと、ゴモら、夏はウルトラマンのおめんかぶったうちゅうじんの女の子と毎日あそんでた(^ω^#)ゆきちゃんげんきかなーヽ(^ω^)ノ

 アブねぇぇぇっ! 公式とネタ被るトコだったー! ヤプールやエースキラーのアカウントがなくてよかった。ダダにメトロンにメフィラスにバルタンに、ちょうど今までハルヒネタにしてきた怪獣や宇宙人は円谷ッターにアカウントなかったんだ。それなりのメジャーどころを選んでいるのに。不思議だ。

 正直、色々知った今となっては複雑な気分ではあるものの、俺達はキン肉マンが大好きなんだなと例のニュースや今週のプレイボーイで確認した。マンモス絶滅の原因は牙が伸びすぎたからじゃなかったのかよー! 昔はキン肉マン系SS作家として、ブイブイ言わせていた時期もあったんだぜ。またそのうち肉ネタをやりてえなあ……