日々雑談~454~

 今、にんにくポークカレーを煮込んでるので、空いた時間を使って更新。
 家事の合間に更新するってさ、まるで主婦のブログじゃないか。

 仮面ライダーWとディケイドの関係って、働き者のお母さんの稼ぎをギャンブルにぶち込む山師のお父さんみたいな。お父さん、この間最終回(笑)で大外れしたけど。電王叔父さんのトリロジーは成功するのかしら?
 そんな流れの中で、あえてお父さんの同人誌もといディケイドの同人誌を作ろうとしている俺も、相当と言うか。一応新刊の内容は、仮面ライダーディケイド対仮面ライダーZXです。物凄く端的に言うのであれば。
 10号対10号。昭和ライダーの総決算対平成ライダーの集合体。言い換えるならばこんな感じ。ちゃんと裏をかくような話にはしてますし、当然のようにSPIRITSネタも採用。ストロンガーでとちったので、今回は用意周到完璧に。お楽しみください。
 ……今回、極力コストカットしたので、イラストもないですし、目標は薄めですし。その分、魂は込めるようにします。何しろ初のライダー同人誌、情熱は有り余ってるぜ、ウハハー!

 ううむ。少しトロ味が足りないな。味がよくできてる分、ルーの追加は差し控えたい……。