日々雑談~451~

「◯◯があーなって、こうなって」
「ふむふむ」
「結果、××となる。(読んだ人に)理解してもらえるかな?」
「大丈夫じゃね」
「ところでコレとコレ、どっちの方がいいと思う?」
 メンバーが複数人居るサークルの良いところって、相談出来ること。って言ったって、ウチも二人だけだけどw
 俺の考えることなんて、正直ニッチ。だからこうやって管理人に聞いてみて、大丈夫かどうかを判断する。あんま細かすぎてもしょうがないしね。文章で、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権をやってもしゃあないし。おかげで初のライダー同人誌もどうにかなりそうです。
 管理者が手綱を握りそこねた涼宮ハルヒの大決戦やヴィランズランブルは、ニッチすぎたりページ数がありすぎたりで、とんでもないことに。今回は特に愛着がある仮面ライダーだから、自分でもニッチになりすぎるのを恐れているレベル。落ち着け俺、抑えろよ俺。