日々雑談~2064~

「仮面ライダー バトライド・ウォー 創生」仮面ライダー紹介PV<昭和ライダー編/1971~1989>
 全員バトライド・ウォー新規参戦キャラだけあって熱い! 空中で型を決めるスーパー1にXポーズのXライダー。細かな動きがズギューンと来て、ホント楽しい! 俺、ゲームプレイしたら、感動のあまり卒倒するかもしれん。性能に頼らない戦い方も出来る∨3に、スカイフライングソーサーをぶちかますスカイライダー。最高だ!

 

 劇場版ガールズ&パンツァー、4DXでの上映決定。座席も揺れる4D系映画は結構疲れるんだけど、ガルパンは動くパートと動きの少ないパートがくっきりしているから、その辺、上手く調整出来そうね。たぶん3Dでないから、目も疲れないだろうし。上映時間が長い上に、動くパートが頻繁に挟まって、更に3Dだったアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンはしんどかったから……見終わった後の感想が、まず「疲れた」だったくらいには、キツかった。今までにない上映方式な以上、今までにない要素やバランスが作品に求められるんだろうなあ。
……行ける距離でもやってるな。通常、爆音に続いての、望むところな三回目特攻か!?