日々雑談~429~

 なんとか見逃した回のW感想が書けました。明日には、最新話の感想が書けるといいなあ。正直、深夜に見てガクブルしました。人形怖い。

「ゆき」
 駄目だ! 消失ゴッコして誤魔化そうと思ったけど、やっぱさみーや。東北以北の人には笑われるかもしれないけど、関東人に雪は辛い。俺も比較的寒さには強いほうなんだけどなー、全国的には生易しいぜ。
 何が怖いって、車が怖い。ドライバーが雪に慣れてないので、雪が積もるとマジでスリップしそうな車がそこらかしこに。今日だって雪が降っていたせいで、運転に余裕が無い車が多かった。車は容易く凶器になるってことを、絶対に忘れないで欲しい。
 俺はうん、慣れてないのを自覚しているので、明日の交通手段は歩きか電車で。車がダメならバイクってワケにいかんわな、雪じゃ。