日々雑談~428~

 なんてこったい。レンタルしようと思っていた「笑ってはいけない○○」シリーズが品切れとは。らっきょも大体借りたし、めぼしい映画は借りてしまった。ストレッチのお供が……。あーそういや、まだコレ借りてなかったな。
 と言うわけで、オールライダー対大ショッカーを借りてきました。あの夏から、既に半年以上とはな。
 いやー本当に適当な映画だわw 誰が見ても興奮する場面を作れててはいるけど、誰が見てもおかしいと思う部分も相当数だぜ? 少し場面の順を入れ替えるだけでマトモになるのに。まあ面白いんだけど、ホント面白いんだけど適当。起承転結で例えるならば、起がフラフラで承が旅に出て転が酔っ払ってて結が失踪した。こんぐらい無茶な映画。
 やっぱクロスオーバーって難しいな!