日々雑談~6667~

 ちょっとしたトラブルがあったため、新刊の情報は明日出します。

 派手なツープラトンやアリステラのオメガハンドの厄介さも目立ってたけど、今週の見どころは久方ぶりのアタル兄さんのファイトでしょ。シャープシューターで誘って、リーダー同士の対決に自然に持ち込むその上手さ。まさに試合巧者。フォーフィンガースプラッシュを止めるにしても、まずキックで出を潰してみて、上手くいかなければ即座に肉のカーテンにスイッチ。戦い方としても、見せ方としても上手いわー……。

 なんつーか、今回のタッグマッチは、プロレス的にも名勝負。匠同士の戦いになりそうだぜ。全員、レスラーとしての呼吸がしっかりしてて、すげえ安心するぜ。