日々雑談~6666~

 日々雑談が6666回……! なんてインパクトのある数字の並び!
 それはそれとして、特になんの準備もしてないので、数字にかこつけて何かするというのはありません。
 あと1111やったら、7777になるわけだけど、そっちはなんつーかめでたい感じだな。おそらく数年かかるけど。

 実のところ、あまり書くことがないのですよね。来週のコミケの準備にほぼほぼ邁進しております。値段表の作成や持ち込む既刊のピックアップなどの直接的な準備だけでなく、来週を空けるための仕事や諸々の作業なども。これだけはいつになっても大変だなあ。昔に比べればわたわたすることは少なくなったものの、いくら落ち着いたって手間が減るわけじゃないですからね。

 ひとまず、明日には既刊&新刊の情報をホームページとTwitterで告知する予定です。刷り上がった新刊も家に届いたし、あとは当日まで準備の日々だ!