日々雑談~6644~

 ザ・ボーイズの配信を心から望む一方、もしダメでもしょうがないか……とも思ってましたー! アリガトー!
『ヒーローと書いてクソと読む世界』
『アメコミマニアがむしろキレる作品』
『アメリカ版ゴブリンスレイヤー』
 ぱっとこう思いついた異名だけで、コイツはヤベえとなる作風もそうなのですが、問題はまあ、作中に出てくるヒーローたちのビジュアルとかね……。

 あーうん! アレだよね! アレ! あの人達だよね!とわかってしまう、このビジュアルよ。ファンタスティコ自体はちょい役なのですが、出番がだいたい「オメエ、ゴム人間と透明人間をそう使うか!」とツッコミたくなるような下ネタとセット。いや、ちょっと覚悟しねえと、ここにも書けねえよ! 今回は書きませんよ!?

 まあ、ザ・ボーイズはこんな感じでビジュアルで大笑いできるような作品なのですが、その一方、同性愛や児童虐待といった社会問題に独自の視点で触れてる作品でもあるのよね。ドラマの放映前には何かしらの記事を書く気でいるけど、匙加減が難しいぜホント……。