日々雑談~3503~

 ここ最近、例えば、この日々雑談のタイトルを打つ際に気づいたんだが……なんか、キーボードの「5」だけ弱冠反応が良くないな。特に「5」だけ酷使した記憶はないんだけど。

 そんな中、今日もタイトルを打った際、日々雑談~3503~が気づけば日々雑談~303~になってたわけで。どんだけタイムスリップしてるんだってえか、日々雑談~303~の更新って、2009年だよ! 仮面ライダーもWだし、この時俺がなんで忙しかったのかも覚えてないよ! 何があった!?

 

 つーか、ホント、ネタがねえなあ……。日常に余裕が無いと、ここに書くことがなくなるってのが辛いこと。冬コミの作業もまだ途中だし、今やってる仕事もまだ表に出てくる段階では……一応、ある程度の区切りがついたもんもあるので、そのうち明らかにはなるはず。実際やっている俺ですら、俺がこれやってるって予想外だなあとなるものなので、その時はびっくりしていただければ。

 しかしまあ、どんな新しいことでも、自分の中にあるものすべてをかき集めて望めば、なんとかなるもんだわ。3500回以上、ここで日々雑談として定期的に文章を書いているのも、きっと一つの糧にはなっているのでしょう。