日々雑談~2320~

 アメリカではネタ扱いに足を突っ込んでいるらしいが、多少コーンの風味がある焼酎と割り切ってしまえば意外とイケる。むしろ、焼酎に慣れた日本向きの酒なんじゃなかろうか。そう思ってちびちびと数杯飲んだところで、気付く。ああ、この酒のアルコール度数は40%なんだと……。

 調子のんでかぱかぱやった結果、それなりに酔ってしまったので、今日はもう寝ます。酒は作業の潤滑油だけど、一定値を超えるとブレーキにもなってしまう。アイディアは浮かぶんだけど、手が進まない感じです。もどかしい。

 ある程度落ち着いてきたし、明日辺り、ブラックパンサーを観に行けるといいな。今回はどうにもタイミングがズレて、出遅れてしまったよ。