日々雑談~316~

 今日はダメだな。何がダメかというと、ネット回線が。
 文章はどうにかなるんですけど、画像がどうも上手く取得できない。具体的に言うと、4コマ漫画の1コマ目と2コマ目は異常無しで、3コマ目の半分から切れて、4コマ目は完全に見えない。オ、オチは? 3コマ目が中途半端に見えるせいで、余計気になるわ。

 冬コミ新刊に関し、現在方針の試行錯誤中。ヤプール編の最後なので、今までの複線を回収して、なおかつド派手にしないと。超獣、消失、ヤプール、エンドレス、ウルトラマンエース、周防九曜……俺もまた無茶に色々複線をはりまくったもんだ。まー八割方回収できる手は打っておいたので、問題はどこまで話を大きくするかだ。あんま大きくしすぎると結構真剣に困るワケで。