日々雑談~2288~

 おお……脳が、脳が疲れてる。
 ココまで来てボカすのもあれなので言ってしまうと、今現在ここにアップするために書いている文章はフューチャー・アベンジャーズやレゴマーベル2と露出が増えているというか波が来ている征服者カーンに関してのものでして。

いやー、元々面倒なキャラだとは思っていたのですがまさかここまで入り組んでいるとは。正直、やめときゃよかったというか、野郎二度と時間移動できないようにしてやると釘バット持って家を飛び出すレベル。まあ、もう腹をくくったのでやりますけどね。そもそも、初登場からしてカーンじゃねえんだよな、アイツ……。

 出来れば今日中になんとかしたかったものの、限界状態。明日は明日で別件に取り組むようなのですが、なんとかフューチャー・アベンジャーズの最終回より前か合わせる形でアップできれば。というわけで、昨日と同じでアレですが、しばしお待ち下さい。もうね、公言することでプレッシャーかけとくよ!