日々雑談~290~

 煮詰まってるな、色々と。W感想を書いて満足してしまったのか、ココに書くネタが思い浮かばない。うーん、今日一日も何も無かったわけじゃないんだけど。書くほどのコトもなかったなあ。もしくは書けない、書いちゃマズい。

 そういう時は、業務連絡だ。えーと、とらのあな様で扱ってもらっている「淫ノ幻想記」なんですが、そろそろ委託期間が終わって俺の手元に戻ってきます。作品の性質上、ここでの通販は難しいと思われますので、イベント以外で手に入れるとしたらほぼ最後の機会です。そもそも、いつもは全年齢向けでやっているので、東方のイベントでもない限りは、イベントに持っていくことさえしないんですよね。
 というわけで、宣伝。次の例大祭に出れれば、新刊とセットで売りますけどね。東方で書くのはエロ小説、それが俺のジャスティス。