日々雑談~289~

 スイマセン、酔ってます。酔ってなければ、Wの感想も何もかも、今日中に間に合ったはず。
 ちくしょう、板橋の話なんかしなければよかった。そのせいで恋しくなって、管理者連れて飲みに行ってしまった。ぶらっと新規開拓した店も、その後に寄った評判の店も、どっちも安くて美味かったので、その点では文句無い。キッチリ飲んで食って、五千円未満だし。カウンターでお寿司とか食べたのよ、なのにこのお値段って。
 それにしても、土地勘無いと危険と言っているのに、なんで管理者は適当な暗い横道に入ろうとするのか。これが俺の何時ものやり方なんだよ、と言われましても。アンタ帰ってこなかったら、責任取るの同行している俺だし。唐突な危険を一人で処理できる自信があるなら構わんが。8○3やキティ絡みの危険をな。俺は懲りたんで、危険は避けます。君子危うきなんちゃら。
 まーでも、とりあえず満足。安くて満腹、偶に都心一流レベルのクオリティの店があるから、ホントあなどれん街だわ。