日々雑談~286~

 台風は大きかったものの、速度も速かったせいで被害全くありませんでした。せいぜい、庭に落ち葉がたまった位。もし水害その他が起こっていたら、俺はともかく管理者がアウトだな。あの人の現住居、水はけ悪いから。
 浸水したら浸水したで、ネタになっただろうにと、残念がっている俺がいる。レッツ他人事!

 不快を過ぎると怒りに変わって、怒りを過ぎると無関心に変わる。俺の行動ロジックはそんな感じ。
 と言うワケで、昨日のボクシング世界戦は無関心でしたので、コメントを求められても何も言えません。そもそも見ていない。凡戦だったとは聞いているけど。
 今後、某一家が何をやっても、「ふーん、よかったね」以上の感想は出ないと思う。無感動、無関心、無価値の大三元。勝手にやってりゃいいんじゃね? 俺は知らんし。