日々雑談~271~

 久々にWEB拍手返信。量は少ないけど、俺の更新も少なかったし。むしろほとんど更新しなかったのに、拍手があることが嬉しい。伏しで三度の礼レベルで。

>おかえりなさいませ~。十分満喫されたようですね。お天気がちょっと残念でしたけど、楽しまれたようでなによりです。

 仙台凄かった! 何が凄かったってとにかく凄かった! 地方都市としての完成度の高さに交通の便のよさ、豊かな観光資源に自然と、もうちょっと長居できるスケジュールを立てておけばと後悔するレベルでした。天気は悪かったけれども、なんとか傘は買わずにすんだので。仙台駅周辺のアーケード街は見事すぎる。

>あ、続くんですね、ハルヒさん。すごく楽しみにしています。もちろん、両方予約ですがな

 続きます。コミケに受かれば、年内にはもう一冊。サンクリで安いのを一冊。通販に関しては、早めに動くつもりです。
 そこから先は、正直ネタに出来そうな知名度を持った宇宙人が見当たらないので未定。ベリアルさんはちょっとこっち向きじゃなさそうだしなあ。

>配給元と監督が変わるとここまで変わるのかとw 何気に配給元変わったおかげで一館で両方見れないの罠(汗

 ……本当だ、近所の映画館で見れない。ディケイドはどうなんだろ? 超電王と同じ配給なら同じ映画館で見れるけど、配給を確認しようにもまだ公式サイトが無いってw え? ほんとに同日公開なんって聞きたくなる両者の差。
 監督はパワーレンジャーを撮ってこられた方なのねーとWIKIを見つつ、出演作品:仮面ノリダー(ジョッカーのみなさん)で吹きました。つまり特撮御三家制覇ですね!(違います)