日々雑談~2377~

 管理者が「このミスター・イモータルの顔、俺の中でアメコミ史上ベスト3に入るぐらい、イラっとする」って言ってました。

 ニューウォリアーズが映像化……スクイレルガールだけでなく、ミスター・イモータルも参加している時点で、これはもうグレイト・レイクス・アベンジャーズの映像化と言っても過言ではないのではないでしょうか。ええい、過言と言われても言い切るぞ!
 片っ端から映像化している状態な、マーベル・ユニバースにて唯一欠けていたもの。それはコメディ。ショートコメディとして、彼らがその隙間に入り込む! 情報が錯綜状態でアニメかドラマかいまいち言い切れないのですが、もうこのメンツが映像化された時点で、大勝利ルートだと思うのですよ。だって、ミスター・イモータルだぜ!? もうこれで、マーベルに映像化出来ないキャラはいない!って言ってしまえるぞ! DCコミック? 犬溶接マンはギリいけそうだけど、放射能サンタは引っかかるんじゃないかなー……いやまあ、マーベルにも放射能サンタ級の人材、居ますけどね。

スピードボール
彼はエネルギー弾を投げられるぞ! コントロールできないけど!
ミスター・イモータル
自分は不死身だって言ってるけど、ホントのトコはわからないんだ!
ナイト・スラッシャー
彼には特殊能力はないけど……ユーチューバーとして成功してるぞ!

 そしてリンク先のキャラクター紹介一覧のダメさよ。おい、全員、3割増しぐらいでボンクラ化してるぞ!? いくらコメディでも、大丈夫なのかこれ!? あと、ナイト・スラッシャーのユーチューバーキャラは、上手く回せば若い層にズギュンと宣伝できそうだな……(悪い顔で

 しかし、もうヒットマンの3~5巻も発売で、ニューウォリアーズも映像化。時間はないが、是非とも取り上げたいニュースがガンガン入ってくるねえ。あと実はもう一つ、でっかいニュースもあるので、それも近日ご報告したいところ。いやー、ビックリよ。