日々雑談~2355~

 全くなんでいきなり深夜に再放送しているのかわからない、NHK「ダーウィンが来た!」のサーバルキャット回、思いもよらぬとこばかりで楽しいな……いやホント、なんでいきなりサーバルがピックアップされているのか、わけがわからんですね(棒読み

 

 少し余裕ができたので、映画や書籍やゲームをチェック中。まずいち早く手を出さないとアカン物の一つが映画。新しい映画が始まる、切り替えの時期。おそらくキングコングやレゴバットマンは、今週末がデッドライン。たぶん、来週の途中で上映が終わる。キングコングはなんとかして観てきたけど、レゴバットマンまだ観てないんだよなあ……はっはっは、上映が一回なのはまだいい。でも、朝の九時前開始って早すぎやしませんかね!? 近隣の映画館の複数でやってるぞラッキーと思ってたら、どこも早朝上映だよ! ニチアサと渡り合っても、どうしょうもないじゃないですか、ヤダー!
 幸い、早朝でもレイトでもない時間帯にやってる映画館を見つけたので、週末にはなんとか観てきます。レゴバットマン(JLA)はアニメもゲームも追っているのに、映画を見逃してしまうってのはしんどいわ。ソフト化まで、もやもやし続けるのはちょいとなあ。ここは、思い切るしかないですな。