日々雑談~218~

 久々に対談ネタをアップしたけど、グダグダだなあ。都合で、実際の会話より数週間遅れてのテキスト起こしになったのがマズかったか。この次はもうちっと、マシなもんにしたい。ただ、お題が思い浮かばんけど。なんかありますかね?

 ……書くことないなあ。
 いかんせん、昨日の今日なものでして、今日は最低限の事をする以外は、ボーっとしてました。脳を休ませる事、それは実に素晴らしい。夏コミ落ちたのに、スケジュール進行はあんま変わんなかったし。まあ、コミティアって夏コミの一週間後なんスけどね。場所もおんなじで。
 次はサンクリかー、ハルヒだなあ。ああ、今日はエンドレスエイトか。一応、DVDに毎回録画しているけれども、ついに一枚丸まるエンドレスエイトで埋まってしまった。これ多分、最初の一話だけ見れば十分だよな。