日々雑談~215~

 椅子寝したけど生きてます。多分俺は、落としどころを作るのが苦手なんだ。

 「ディケイド 感想」でググると、このサイトが結構上に来るようで。俺が確認した時は三番目でした。
 ちなみに、ヤフーの検索だとヒットしませんでした。検索エンジンのシステムは知らんので、なんとも言えん。
 正直、結構ニッチな感想だと我ながら思っているのに、いいのだろうか。

 うーむ、RXはともかくとして、サイ怪人しか倒しておらず、ファムに苦戦したBLACKの評判が微妙なのか。
 個人的には、限界を超えてゲロを吐く位まで消耗した状態、命の危機寸前の状態での戦いでは、BLACKは最強クラスだと思ってます。なんだろうね、このイメージ。命を振り絞るような必死さと、完全敗北から立ち直った経歴のせいかね。
 こうなったらあのSSを完成させて、どうにかするしかない。いつになったら取り掛かれるのかは知らん!