お知らせ

 ぐおおお……寝落ちしていました。申し訳ありませんが、今日はこのまま布団に直行します
しかしカオチャアニメ、最速上映は今日だと思っていたけど、正確には24時間後。明日の深夜だったのね。日付や放映時間を読み間違えておりました。

 

【期間限定】「“山の翁”ピックアップ召喚」開催!

 期間限定の猛ラッシュで(財布に)晩鐘の音が聞こえてきそうなんですけど!?
 しかしコレ、現行ハサン勢にとって、嬉しい半面超怖いよね。だっていきなり会社の社員寮に、退職までに一回でも顔を合わせたら自慢できるぐらい縁遠い親会社の会長が転がり込んできたようなもんだぜ!? 自社社長どころの騒ぎじゃないし、この人、物理的にクビをとばしてくるから、社員は戦々恐々ですよ!?