日々雑談~188~

 多分数年前、具体的に言うとサイト引越し時ぐらいの俺だったら、多分終わらないエンドレスエイトに怒ってたと思う。今? 今は混乱を尻目に、膝叩いて笑ってるよ。作品に対して思い入れが無いわけではないけど、怒りはとんと湧いてこない。年食って丸くなったのだろうか。

 【DS】『アイドルマスター ディアリースターズ』が変な方向に行ってしまった
 わーお、こりゃ大変だ。早くしないと夏に間に合わないよ! 貴重な男役だぜ!? 実際、アイマスのエロ関係はプロデューサー(男役担当)と真(美希や雪歩との絡み多し)の独壇場なので、新たな人材は直ぐにでもほしい所。俺は一体週末に何を書いているのだろうか。
 まあ、設定だけ聞いてむやみに怒る……ちょっとお狂いになっている信者の方々も居ると思いますので、バンナムは色々と頑張って下さい。そういう連中と距離を置けるってだけで、この設定の意味はあるのかもしんないな。