日々雑談~2234~

 なんとなく、久々にオリジナル書きたいなーという意欲が湧いてきたものの、同時に書きかけのものを完成させたいという意欲も。思い当たった品が一本あるものの、アレ、ぶっ壊れた旧PCにデーター入ってるんだよな……サルベージしてみようかしら。
 正確に文字数を覚えていないのですが、おそらく文庫本一冊になるくらいには書いてたんじゃあるまいか。カテゴリー的にはたぶんラブコメ、ラブコメ(復唱

 

 ちと色々なことに没頭していたらこんな時間になってしまったので、タイガーマスクWをリアルタイムで観てみる。実績と実力を持ちつつも、飄々とした物言いが似合う風貌な永田さん。若いと風貌が追いつかず、年をとると前線から一歩退いた感じが出てしまう。現役で“タヌキ”な役が出来るレスラーは、そうそうおるまい。

 永田さんが属する、プロレス第三の世代。この世代はプロレス界の混迷により、全盛期がままならなかった部分や悲しい話も多数あるのですが、永田さんのように良い形で成熟したレスラーが複数出ていることはまず良かったかなと。単純に、日本経済が下り坂な時期なのが、やはり痛かった……。