日々雑談~2163~

昨日、映画デッドプール感想~バーリ・トゥードver #2~をアップしました。テーマとしては、X-MENからの出張組、コロッサスとネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドについてですね。

ライアン・レイノルズが激白! 『デッドプール』製作秘話や“あの黒歴史”について語る

ライアン・レイノルズの語り口は明るいものの、深く考えてみるとガチな不遇さが垣間見えて、ちょっと泣けてくる。そんな不遇を覆すようなしっかりとした成果が出せて、本当に良かった……。

 

サークル「肉雑炊」は、コミックマーケット90で「日曜日 東地区 ”オ” 42b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です

 取り急ぎの報告となりますが、夏コミ受かってました。TYPE-MOONですよ、TYPE-MOON! ウチはTYPE-MOONサークルですからね! いやマジ、ホントに。というわけで、夏コミに向け動いていきます。詳細は明日以降で。
 さて、FGOかプリズマ☆イリヤか……そしてどちらでも「俺ちゃん出した方がいいんじゃね?」とよぎってくる、謎の赤タイツの影……。