お知らせ

 ちといろいろと書いたりしてましたが、完成には至らなかったため、本日の更新はお休みさせてください。
 それと、映画公開記念 デッドプールを知るためのQ&Aを修正しました。具体的に言うと、まず「ウルヴァリン: X-MEN ZEROにデッドプールが出ていたと思いますが、アレとは関係ないんですか?」の部分。フューチャー&パスト以前の作品を「無かった過去」と表現していましたが、これだと過去作に無碍すぎるので「あり得たはずの過去」に変え、その他追記。あとは、記事におけるデッドプールの初登場号を思いっきり打ち間違えてたので、“「ニューミュータンツ」の98号”に修正。なんで表紙にも98って書いてあるのに、そこ間違えるんだ俺……てーか、指摘される前に気付いとけよ……。指摘自体はありがたいことでも、自分自身の至らなさにまずヘコむ……。