日々雑談~102~

「新刊のカバーだけは入稿しないとな。背幅(本の厚み)どうにかしないと、カバー作れんよな。でも実は、まだページ数が定まっていなくて」
「そうか、じゃあとりあえず背幅は5Mと仮定しておくな」
 助けて! 俺、管理者に殺される!

 戦国BASARA 蒼天航路 真マジンガー、それにプラスして何か仕掛けのありそうなハルヒも。最近、アニメから遠ざかってたのに今期はスゴいな。けいおんも評判いいけど、今のとこはスルーで。
 ちなみに一番楽しみなのは、地方局でやってるGガンダムの再放送です。だって今、レインがデビルガンダムに取り込まれたトコなんですよ。もうクライマックスの真っ只中。来週は俺の大好きなグランドマスターガンダムの登場だぜ、ヒャッハー。あの頭の悪すぎるデザインがたまらない。