日々雑談~99~

 先に言っておけば、今日の俺はまともじゃない。
 酔ってる分、普段の自分では出せない答えや文章が出てきているからまともじゃない。多分冷静に取り繕える自分と今の自分は相反するんじゃないかな。

 この間、某地方プロレスの代表が大麻で捕まって、その地方プロレスを支援していた団体の社長が謝罪会見開いたけど、実に素晴らしかった。だってプロレスラーでもある社長がネクタイ締めて会見に臨んでるんだぜ。どれだけ素晴らしいか!
 ほっかむりを貫き通すか、囲み取材ついでのコメントで許される世界なのにきちんと一般社会のように頭を下げるとは。いやさ、プロレスラーなのに公式の場ではネクタイを締めるという常識を持てるだけで傑物だ。こういう人間の団体が大成すれば、腐りきったプロレス界にも一縷の希望が生まれるぞ。