日々雑談~2038~

 今日は、ほぼ一日中、ちょっと遠出してしておりました。CHAOS;CHILD とある情弱の記録が書店にあるのを眺めつつ、STEINS;GATE 0を買い、軽く祝杯をあげて……その結果、現在この時間も冬コミ作業中なわけですが。今日明日明後日あたりが佳境ですので、こちら更新少し簡易的なものになると思います。ご容赦ください。
 よーし、今度はTYPE-MOONだ!
 「仮面ライダー バトライド・ウォー 創生」創生PV、新システムに本人CV陣の判明と、かなり突っ込んできたな。響鬼&威吹鬼を、細川さんと渋江さんが担当することになるとは! 照れくさそうに決めるライダーダブルキックが、実にらしい。
 新システム、タッグパートナーとしての参戦ライダーも気になるところ。プレイアブルでなさそうなのは残念なものの、出ないよりはまあ……鎧武勢で音沙汰なかった龍玄も、ここに回されるのかしら。
 あと気になるのは、PVに出てたゼクロス。今のところ、タッグパートナーっぽいけど、主役ライダーだしなあ。どうなるんだろう、忍者ライダー。