日々雑談~64~

「おい、○○なんだけど、マジどうすっか。ホント、ハラワタが煮えくり返る」
「なんだ、そっかあ」
「ああん!?」
「いやね、確かにそれは最低だけど、俺はもっとマズい事態を考えていた。××とか」
「そりゃあまあ、お前の考えてる事態が起こっていたら本気で訴訟モンだけどさ……」

 管理者的にはワーストじゃなくて、バッドだったのか。言われてみれば、確かに腹立たしいが取り返しがつかない最悪の事態じゃないよな。冷静な第三者の目線っていうのはやっぱ重要だ。クールダウン、クールダウン。最近どうもリアルはロクでも無いことばっかで、俺も気が立っているんだろう。
 ただ、普通に抗議入れるレベルなのが悲しい。順風満帆な帆に大穴が明けられた感じ。この話だけは良い方向で進んでたのに。