日々雑談~62~

「地味に日々雑談、番号ズレてんだよな……。正直、修正がめんどいので放置する気で居るけど」
「放置かよ」
「俺の時間だって無限にあるわけじゃないしね、どうでもいいと思ってしまったレベルの物は放置していく。そして、自らの研鑽に時間を当てたい」
「研鑽か」
「管理者の段取りも上手くなってるし、うみつきさんも新しい技法に挑戦したりと、年月を経るごとにみんな進歩している。そんな中で俺だけ何も変わらず取り残されているのではと、不安に思う事も多々有る。今回のR-18の同人誌も俺の足掻きの一つなんだけどねー」
「存分に足掻けたか?」
「はっはっは、まだまだ。こっちの世界も存分に厳しい。進歩のきっかけも見え始めたし、周りに置いてかれないように努力しないと」
「ま、頑張れ」

 たまにゃあ自問自答もいい物だ。こっぱずかしいけど。