日々雑談~59~

 例大祭情報の更新をしようと頑張ったのですが、やはり自分ではシステム関係をいじくるのが無理なようです。逆に例えるなら、管理者にSS書かせるようなもんだものなあ。そりゃ無理だ、威張ることじゃないけど。
 管理者のぶっ壊れたPCモニターがどうにかなることを祈るしかない。問題は復旧が早くても金曜夜って言うのはちょっと、例大祭来週の日曜だし。
 やっぱ俺がなんとかするしかないのかね。明日電話で聞きながらなんとか表紙公開&あらすじ紹介の記事を作ってみます。ダメなら、あらすじだけ先行で公開って事で。我ながら情けない。

 あと、連載SSのFCMをキリの良いトコまで公開しました。このまま一週間ばかし載せて、その後いったん全て凍結。代わりにそこそこ読めそうな長編を用意しておきます。