日々雑談~41~

 サークル初の18禁だけあって、メッセの打ち合わせとか外に出せないレベルで駄目だね。何か不慮の事故で死んだらメッセのログも消去してもらうように、管理者に遺言を残しておこう。
 それにしてもだ。

「エロい液とか出るんだろ? 女の子に幻覚を見せるような」
「触手の色とか形はどうなんだ」
「服をドレスにするかどうかは重要な問題だろ!」
「全裸より着崩れだよな」

 もうお前が書けよとばかりに、管理者が盛り上がっているオチ。俺はこうなったら何時ものノリで『登場! 運命の五霊夢。脇巫女争奪戦』にスイッチします。
 表紙がエロくてこんな肉まみれの内容だったら、例大祭開催中のうちに刺されるな。マジで。