日々雑談~36~

 明日にアップする対談以降、「肉雑炊コンビの対談」は不定期の掲載になります。
 基本的に管理者とのメッセのやり取りを加工して作ってるんですけれども、最近はイベントか近づいているためメッセも真面目かつ殆どが表に出せる内容じゃ無いワケでして。なので、しばらく状況が落ち着くまでは不定期と言うことで。その分、明日は近々出るアレをネタにして真面目に語ってみます。或る世界の縮図とか、こんな難しい単語が俺らの対談で出るとは。

 2chの~~やってたけど質問ある?系のスレでかなりヤバいのがあったんですけれども。いやほら、俺もちょっとそっちの業界に関わっていた事があるんで言うけれども、雇っていた会社の関係者が見たら直ぐにバレるよね身元、狭い業界だし。
 まとめ系ブログに結構載っちゃってるけど大丈夫なんだろうか。他人事ながら、あまりの脇の甘さに心配になってきた。