日々雑談~1869~

 本日、COMIC1新刊、ディスクウォーズ:ドゥームズデイ#2の入稿終わりました。これにて、余程のトラブルがない限り当日頒布できるかと思います。いやー、コミケットスペシャルからCOMIC1までほぼ継投状態での作業だったのでキツかったー……。とりあえず休んで、明日より色々やって来ます。イベント限定ペーパー、内容どうすっかなー。アレやってみるか!

 次週日曜洋画劇場バトルシップ! バトルシップ地上波です! 日曜洋画劇場の久々な馬鹿野郎スキル発動! マジこういう、ポップコーン片手にわいわい楽しめる映画こそ、地上波ゴールデンタイム向けなんですよ!

 今週のキン肉マン更新。「行くぞ、ウォーズマン、ミート!」この凛々しさは、思わず勝手に脳内でCV神谷明をアテレコせざるを得ない! ジャスティスマンに挑むテリーマンの勇姿に、ガンマンとバッファローマンのプロレスすぎるパワーのぶつかり合い。ううむ、良い。素晴らしくキン肉マンだ。そして来週更新してくれるのは嬉しいが、反動でGW辺りからの更新がえらいことになりそうで怖いな!