日々雑談~1~

というわけで、一言日記辞めました。
 これからは日々雑談として記録に残して、できるだけ毎日書ければなと。
 長かったり短かったりと長さ自体はてけとーで、動画紹介も良いのがあったら程度の考え方で。記録に残すけど、コーナーとしては適当に。なんという矛盾かつダメな考え方よ。

 そうか、俺はピンと来ないけど、お前は貴音さんが気になるのか。
 どうやらPSP版アイマスに関しては、肉雑炊内でどれを買うかで内ゲバ発生!的な事態は避けられそうだ。てっきり管理者はあずささんが居るムーンを買うものかと。俺も顔ぶれ的には律子を筆頭にムーンがいっちゃん好みなんで、管理者とかぶってるなーめんどくせーって思ってた。いや、争いの後に埋めるのが面倒だなって。