日々雑談~1792~

 Twitterの連投用アカウントを使ってのグダグダトークな2014年のデッドプール誌を振り返るを、Togetterで纏めておきました。とりあえず、上半期分のみで、下半期分は来年で。いやあ、なんとか一年一気に行けるかとは思いましたが、流石に無理でしたね。まだまだ下半期には、専門店であるブリスターで今年度アメコミ売上(マーベルの)1位と2位をもぎ取った、デッドプール アニュアル2冊も待ってるんだぜ……!

 というわけで明日は、コミケ3日目。当サークルの参加日です。
 場所は西ホール し-09b 『肉雑炊』。新刊はアメコミカタツキ:ウォードッグス。新刊情報はこちらに。当日のお品書きはコレです。今年最後の大祭り、楽しみましょう!と言うだけでなく、自分も楽しむ気満々です。それでは明日来場される方は、是非会場でお会いしましょう!

アメコミカタツキWD告知用