日々雑談~1712~

 本日は、ちょっと外に行って飲んできました。わりと現在、現在朦朧とした感じで。ドラゴンフルーツの酒とかラムコーラとか、結構変わり種の酒をガバガバやったせいか。ああいう酒は、飲み良いわりにアルコール度数が高いからあなどれねえ。買ってきた邦訳ホークアイや信長の忍びを読むのは、明日以降だな。
 そして同席した管理者にいつの間にかついていた称号「バリバリとした財布を使ってそうな人」。まさか、そんな面白おかしいイメージが管理者にあったとは。おもわず、「あーそういやそんな感じの財布使ってたよね?」と口から出てしまいました。旧友ネットワークって怖いよね!
 ところで、支払いは任せてもいいのか!? バリバリと!(注:ダメでした)

 ディスクウォーズ:アベンジャーズなコラム~その22~のコラム部分を加筆しておきました。自分にとっての総括も含め、Marvel由来の原作キャラをバーンと。もし現在までの話(1~22話)までに気になるキャラが居たら、自サイト内の記事にリンクで飛べる仕様。正直、一回こういう形でまとめておかないと、自分でさえ何処で誰を書いたのか忘れる時がありまして。特に前半は、軽めに多くのキャラを取り上げる手法でしたから、結構ごっちゃです。ある意味不公平ですし、そういうキャラの再登板制度も一つ案としては……。