日々雑談~1700~

夏だ! バチ魂参戦だ! GLAだ!
 というわけで、久々に連投用アカウントを使って、ちょっとしたネタを投げてみました。ミニシリーズである「グレイト・レイクス・アベンジャーズ」紹介前の下準備というか前哨戦というか。一度機会があったら、紹介してみたいシリーズだったんですよねー。好きなもんを好きにぶん投げる、色々楽しむ秘訣です。ヒットマンで、セクションエイトが好評な昨今。GLAに感じ入ることがある人も必ず居るはず。……居るといいなあ(弱気
 久々に色々調べてわかったのは、オール英語で検索ワード入力しても、GLAの情報、結構上位にウチやウチで使っている画像が来ること。いやいや、もうちょっとほら、本国でも頑張れるポテンシャルあるよ、アイツら!?