日々雑談~1618~

 アニメOPの、サビ直前あたりの悪役がズラリと出てくるシーン。アレがどうにも好みだなあ。ディスクウォーズOPのロキが出てくる辺りみたいなアレ。今後の脅威の顔見世みたいな感じで、ワクワク感ありますよね。

 幾つか山場とちょっとしたことを抱えているせいか、ここに書くことがどうにも無い……! 人間余裕が無いと、やはりアイディアは出てこないのか。えーと、セーブオンに行ったら、弁当やデザートに半額シールが貼られていて驚きました。プリン超うまかった! 書ける範囲の日常生活って、こんなもんしかないよ! せめてもうちょっと都会に住んでいたら、グルメブログ的な物が書ける食生活だろうに。なおその場合も、基本ガード下の飲み屋メインになると思います。それ多分、グルメブログと呼ばん。
 というわけで、グダグダとあがいてみましたが、駄目っぽいので今日は諦めます。明日は週一のお楽しみデッドプール:ガントレットの配信日……あ。先週最終回だったから、更新絶対無いわorz